Week01 NYJ@KC


GAORAで観戦。
w01_NYJ@KC


例によって真っ赤かのArrowheadで、KCのD#がC.Penningtonを粉砕という展開。







月曜日にヘルメット観戦してた段階では「ペニ坊なにやっとんねん」という感じでした(6ファンブル/2ロスト)が、映像を見るとJetsOLの責任が大きそうですね。
スタッツ上は3Sackということですが、C.Penningtonの体まで手が届くほどのプレッシャーが、あと2〜3回あったように思います。
このままの状態が続くようだと、前半戦でC.Penningtonがまた離脱ということにもなりかねませんので、OLユニットの奮起に期待したいですね。


一方KCですが、O#は相変わらず凶悪問題なさそうです。
L. Johnsonが目立ってましたがP. Holmesも調子は良さそうで、この二人が二人とも元気だと手が付けられない感じですね。
D#は、DLのプレッシャーやブリッツは上手く機能していたように思いますが、その割には良い所でのパスを決められていたように思います。
今期のKCはブリッツハッピーD#にシフトしつつある(とGAORA解説某氏が仰ってました)ようですが、OLの強いチームと当たった時にどうなるか、ちょっと見てみたいです。



詳細なスタッツはこちら